特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者名 一般社団法人 アシタカ
代表責任者名 代表理事 赤木直人
所在地 〒717-0513
岡山県真庭市蒜山下和2245
電話番 090-6832-7109
電話受付時間 9時〜17時
メールアドレス info@ashitaka.or.jp
ホームページURL http://ashitaka.or.jp/
販売価格 各商品ページをご参照ください。
商品代金以外の必要料金 消費税
送料 全国一律700円。(但し、沖縄県・北海道は1,000円)
振込の場合、振込手数料
お届け時期 入金確認後、直ちに商品を発送いたします。
お支払方法 入金確認後、直ちに商品を発送いたします。
お申込みの有効期限 7日以内にお願いいたします。
7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
返品期限 商品出荷より7日以内にご連絡下さい。
返品送料 不良品の場合は弊社が負担いたします。
それ以外はお客様のご負担となります。

特定商取引法で表示を定めている事項

  1. 販売価格(役務の対価)(送料についても表示が必要)
  2. 代金(対価)の支払い時期、方法
  3. 商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期)
  4. 商品(指定権利)の売買契約の申込みの撤回又は解除に関する事項(返品の特約がある場合はその旨含む。
  5. 事業者の氏名(名称、住所、電話番号)
  6. 事業者が法人であって、電子情報処理組織を利用する方法により広告をする場合には、当該販売業者等代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
  7. 申込みの有効期限があるときには、その期限
  8. 販売価格、送料等以外に購入者等が負担すべき金銭があるときには、その内容およびその額
  9. 商品に隠れた瑕疵がある場合に、販売業者の責任についての定めがあるときは、その内容
  10. いわゆるソフトウェアに関する取引である場合には、そのソフトウェアの動作環境
  11. 商品の販売数量の制限等、特別な販売条件(役務提供条件)があるときには、その内容
  12. 請求によりカタログ等を別途送付する場合、それが有料であるときには、その金額
  13. 電子メールによる商業広告を送る場合には、事業者の電子メールアドレス